2017年11月12日

クリアターンのベイビッシュのフェイスマスクの効果や口コミ、お値段は?



クリアターンのベイビッシュのフェイスマスク


ニキビなどができやすい
うつろいやすい肌の20代のための
フェイスマスク。



毎日のデイリーケアで
うるおいたくさんの赤ちゃん肌が
目指せます。



そんなクリアターンのベイビッシュの
パックを紹介します(*'▽')



クリアターンのベイビッシュのお値段や内容量



ベイビッシュのパックには、
用途に分けた3種類があります。


1つずつお値段やら(アマゾン)を
みていきましょう!

しっとりタイプ

クリアターンベイビッシュ
うるおいマスク7回分


クリアターンベイビッシュうるおいマスク7回分


お値段:260円(税込み)

1杯あたりの値段:37.1円

内容量:7枚入り

1回の使う時間:10分くらい

2017年11月現在


クリアターンベイビッシュ
うるおいマスク50回分


クリアターンベイビッシュうるおいマスク50回分


お値段:891円(税込み)

1杯あたりの値段:17.8円

内容量:50枚入り

1回の使う時間:10分くらい

2017年11月現在



しっとりタイプは、
お肌のために下記成分配合。


■ヒアルロン酸
■リピジュア®
■トレハロース誘導体
■アミノ酸
■グリセリン(保湿)配合


乾燥で困っている方や、
うるおいを求めている方に
ピッタリのパックです。



みずみずしい透明感タイプ



クリアターンベイビッシュ
ホワイトマスク7回分


クリアターンベイビッシュホワイトマスク7回分

お値段:237円(税込み)

1杯あたりの値段:33.8円

内容量:7枚入り

1回の使う時間:10分くらい

2017年11月現在




クリアターンベイビッシュ
ホワイトマスク50回分


クリアターンベイビッシュホワイトマスク50回分

お値段:1360円(税込み)

1杯あたりの値段:27.2円

内容量:50枚入り

1回の使う時間:10分くらい

2017年11月現在



みずみずしい赤ちゃん肌を
求めている方にはこのパック。


下記に示す美白成分も入った
美容成分たっぷりのバックです!



■ビタミンC誘導体
■ユキノシタエキス
■ヒアルロン酸
■アミノ酸
■グリセリン(保湿)配合


高保湿ツヤツヤタイプ



クリアターンベイビッシュ

高保湿ツヤマスク7回分


クリアターンベイビッシュ高保湿ツヤマスク7回分


お値段:260円(税込み)

1杯あたりの値段:37.1円

内容量:7枚入り

1回の使う時間:10分くらい

2017年11月現在


高保湿ツヤマスクは
つややかな赤ちゃん肌が見込めます。


入っている成分としては
下記の通り。


■コラーゲン
■ハチミツ
■ヒアルロン酸
■アミノ酸
■グリセリン(保湿)配合


ぷるんとした肌が期待可能。



ただ、この高保湿ツヤタイプの
パックは7枚入りしかありません・・・



ベイビッシュの良い口コミ


ベイビッシュの良い口コミ



しっとりタイプ


シートはあつく、液がしたたるほどたっぷりでいいですが、さっぱりしていて、若者向けです

この時期の乾燥対策に一役買ってくれています!おすすめ◎

保湿の効果が想像よりもっと素晴らしいです!お母さんもお姉さんも私も使っていますよ!

効果はすごくあります!マスクを外した時キメが細かくなって赤ちゃんのような肌になりました。


みずみずしい透明感タイプ


これをして肌がワントーン明るくなりました!
次の日は化粧ノリが全然違う!!

一枚でしっかり潤います。ニキビができにくくなります

さっぱりした使い心地の、薄めのパックです。
パック後のスキンケアの邪魔をしない、シンプルな、しつこくない、パックです。

とてもみずみずしいです。とても優しいです

悪い評価をする理由が見つからないです(^^;;
たくさん入っているものは薄いと聞いていたのですが、コストパフォーマンスもよく目を引くパッケージだったので購入。
使ってみるとまず美容液がひたひたです。
肌も潤うし美白効果は目に見えては分からないけどいいと思います!



高保湿ツヤツヤタイプ


KOSE クリアターン ベイビッシュ 高保湿ツヤマスク 7回分!!!非常に良い製品! ! !

価格に合って、ボリューム満点。使用感が良い。

保湿効果がよく、安くてみずみずしくてとてもいいマスクです。毎日使っています。

私、アルコールにダメなので、心配していましたが、全然平気です。



ベイビッシュの悪い口コミ


ベイビッシュの悪い口コミ


しっとりタイプ


カット部分が合わない………合わせて付けようとすると、どこかがずれるし乾いてくる。浮いてくる………
この商品がなぜ9年連続1位なのかがわからない。

顔の目や鼻の形に合いません。レビューがよいのにみなさんどのように使用していらっしゃるのでしょうか?

男性の顔でも使いにくい!マスクは大きすぎで薄すぎです。二度と買わないです。

パック自体の大きさはとても小さく非常に薄く、穴がとてつもなく大きく、何度試してもフィットせず。
たくさんのシートパックを使っていますが、ワーストです。



みずみずしい透明感タイプ


届くロット?によって、シートの厚さが違うように思います。
気のせいではなく、かなり違うのでは?
初めての時はこんなものかと思って使用し、次に届いたものは厚くなっていたので改良かと思いました。
が、次に届いたらまた薄くなっていました・・・

敏感肌なので、次の日は顏ちょっとだけ赤くなってしまいました。

コットン100%なので、敏感肌の私でも、顔に付けても何も問題はなかったのですが、保湿効果はなく、全くしっとりしなかったです。

ヒリヒリすることもないけど潤うこともなく…まあ、使う意味はびっくりするほど皆無でした。


高保湿ツヤツヤタイプ


開きづらく、鼻の下や口の下はあまりカバーされないと思う。安いのでコスパは悪くないが、もう買わないかも。時間がない時なんかに軽く使うならありかな。

目、口、鼻、全部の穴が大きすぎるし、広げるときに簡単に伸びてしまって、顔を覆う部分がヒモ状態。
鼻の下や顎なんて絶対覆えません。

ワントーン明るくなりますが、なにせシートの形が…
使いにくい。
鼻下なんてヒモみたくなってるし、口元もかなりさいあく。


クリアターンのベイビッシュまとめ


クリアターンのベイビッシュまとめ


口コミでは、
ベイビッシュ(クリアターン)のパックは
大きすぎる!という口コミも
小さすぎる!という口コミもありました。。。


効果に対しても、
かなり両極端な感じです。


ただ、コスパの良さについて
悪い口コミはなかったので
安くパックを試したいかたには
ピッタリだと思います。



やさしい使い心地にこだわり、
お肌のことを考えつくされた
こちらのフェイスマスク。



以下の6フリー処方も
すごいと話題。


■無香料
■無着色
■無鉱物油
■アルコールフリー
■界面活性剤フリー
■シリコンフリー
■弱酸性



ふんわり厚めの
やわらか国産コットン使用の
クリアターンベイビッシュは、


コスパ重視さんには
おすすめしたいパックです♡