2017年10月27日

ツルリ 角栓ポロポロ ピーリング ガスールパワー



毛穴撲滅アイテムを
お探しの方に!



ツイッターで
敵なアイテムの口コミを
見つけました↓↓






なので、
ツルリ
角栓ポロポロ ピーリング ガスールパワー
について調査しました!


お値段は972円(税込み)です。


このTwitterのお姉さんが
紹介していらっしゃる
洗顔フォームも紹介しています!
(この記事の下にリンクあり)



気になった方は
合わせてお読みくださいませ(*^-^*)



どうして角栓がとれるの?



角栓がとれる理由
via BCL


この
ルリ
角栓ポロポロ ピーリング ガスールパワー
は、ロッコ産ガスールと
岩塩・炭スクラブが入った角栓とり。



あ、ちなみに
ガスールとは、こんな感じ↓



ガスール、ガッスールとはモロッコだけで産出される洗浄力と保湿力の二つをそなえた粘土(クレイ)のことです。




私もこの記事を書くまで
りませんでした(笑)


角栓とりは、洗浄力だけだと
毛穴が傷んでしまうので
保湿もとっても大事。



そんな保湿力も兼ね備えている
角栓とりは重です。



ガスール×炭・岩塩スクラブで
角栓を吸着させてからめとる
角栓とりアイテムです。



むき卵のようなお肌が
期待できます!



スウィーティシトラスの香りで
気持ちも落ち着きます!


そんな
ツルリ
栓ポロポロ ピーリング ガスールパワー
是非試してみてはどうでしょうか?



もう一つの角栓とりアイテム、
スキンライフ薬用洗顔フォームは
こちらで紹介しています!