2017年10月22日

黄ばみを落とす歯磨撫子の重曹つるつるハミガキ



歯磨撫子の重曹つるつるハミガキ

歯の黄ばみ、
大丈夫ですか??



日本人は、
ファンデなどで
顔はしっかりカバーしますが
お口のケアはるゆるです(笑)



でも!!!


敵女子になるには、
お口ケアにも気を抜けません!!



ここでは、にっこり笑える
自身がつくような
歯磨撫子の重曹ハミガキを
紹介します!



輝く白い歯でにっこり笑える自分になろう。



歯の黄ばみで悩んでいる人、こんなに多いんです!

実は、86%の人が
歯のばみに悩んでいるそう・・・



でも、
悩んでいるだけで何もしなかったらダメです!!



この重曹つるつるハミガキは
わやかペパーミントの香りのハミガキ粉。



140g1296円(税込み)で
白い歯が実現できるかも?!



だって、以下の2つの笑顔だったら
あなたはどちらになりたいですか?



笑顔の差



迷うことなくですよね?




そんな白い歯を実現する秘訣が
”重曹”



重曹のすごい効果

タンパク質分解パワーと
黄ばみを浮かせる効果で
ばっちりしい歯が見込めます!!



そんな歯磨撫子の
重曹つるつるハミガキの
口コミを紹介します!!



歯磨撫子の口コミ





他の歯磨撫子の口コミと違って
あんまり口コミがありませんでした・・・


ただ、以下の口コミは
い評価でした◎





でも、味が苦手・・・という
効果もあったので好きいが
分かれるのかもしれません。