2017年10月30日

ビオレおうちdeエステのピタッと密着コットンパック


ビオレおうちdeエステのピタッと密着コットンパック


乾燥が気になる部分に
しっかり貼れて
うるおいが中浸透する。




それが人気の
ピタッと密着コットンパック。




ビオレのおうちdeエステシリーズの
パックです。



ここでは、
タッと密着コットンパックについて
紹介していきます。


動いてもはがれにくいパック


動いてもはがれにくいパック


お風呂上りに
毎日パックってしんどい・・・


家事をやってるから
時間がない・・・



そんな人にすすめなのが
ピタッと密着コットンパック。



はがれにくいので、
ピタッと密着コットンパックを
はって家事も可能です。



ピタッと密着コットンパックは、
以下の5つが特徴です。



■天然コットン100%
■弱酸性
■無香料
■無着色
■アルコールフリー



無香料無着色なので
無駄な成分が入っていません!



乾燥が気になる部分に貼れば、
はがれにくいので、
事をしながらもしっかり
吸着してくれているパックです。



ピタッと密着コットンパックのお値段や内容量など。



そんなピタッと密着コットンパックは
24セットいり。



1セットが4枚になるので
実質96枚入りです。



楽天での最値は620円でしたが、
アットコスメの値段は770円。



公式サイトに定価がのっていないので
お値段にはばらつきがあるようです。




使い方は、とっても簡単





ピタッと密着コットンパックは、
洗顔後、化粧水などで
えた肌に使います。


ピタッと密着コットンパックの使い方



まず、1セットを取り出し、
開いて4つにわけます。



そうしたら、きになる部分に
はりつけます。



パック時間は10分程度。



長時間つけっぱなしにすると
逆効果なので
ご注意ください(>_<)



顔以外の
首やデコルテにも使用可能で、
気になるところには、



重ね付け




すると
効果が高いらしいですよ(*^-^*)