2017年10月15日

ルルルンレスキューワンナイトの成分からお値段まで解説します!



ルルルンレスキューワンナイト

あ!明日デートだった!



特別な肌ケアをしたいなあ・・・
ってんでいるあなたにおすすめなのが
ルルルンレスキューシリーズ。



特に、このピンクのレスキューは
速効性が期待できるパックです!



どんなパックなのか、
ルルルンレスキューピンクを
ていきましょう!



どんなパックなの?



どうレスキューしてくれるの?

とっことん保湿でとろーり
濃密肌。



これがルルルンレスキューで
実感できます!



値段は1枚200円。
10枚入り2000円で販売されています。



使い方はこんな感じで
とっても簡単。





そして、気になるのが美容成分。
効性が期待できる
こ~~んな成分が入っています!


グリセルグルコシド



グリセルグルコシド


お肌を高湿にするのに
かかせない成分です。


ローヤルゼリーエキス



ローヤルゼリーエキス

ビタミンをはじめとした
養素がふんだんな天然エキス。


保湿力、さらには弾力UP効果も
期待できる成分です!!



加水分解コラーゲン


加水分解コラーゲン


これも保湿力をサポートしてくれる成分。


お肌に薄い膜をはり、
美容成分を閉じ込めてくれるそう。


のもしい!!(>_<)!!


シンデレラケア



シンデレラケア


これは、ルルルンシリーズに入っている
成分でもありますね!



紫外線からお肌をるので
美白効果が期待できるそうです!


どんなフェイスマスクの構造なの?



この構造だから、速効性が期待できるそう

ルルルンレスキューワンナイトは、
「ペンリーゼ」というコットンで作られています。



これは、旭化成の登録商標であり、
保水性と着性に優れた構造。



お肌を優しく包み込んでくれるそうです!




ルルルンレスキューピンクを使えば、
ぷりんっとしたお肌になれて
大事な予定にるんるんで行けそうですね(*^-^*)