2017年10月20日

入手困難な毛穴撫子のお米マスクとは?



しっとりお肌が目指せる毛穴撫子のお米マスク

燥毛穴肌は
お米の力で


ふっくら


させるのが正解◎



ここでは、
ふっくらもっちり
すっぴん人になれると噂の
お米マスクを紹介します!



100%国産米のお米パワーのパック



お米パワーで毛穴レスに。

毛穴撫子のお米マスクには、
4種類もの米由来成分が入っています。



たくさんの米由来成分のおかげで、
うるおいにもバッチリだし、
毛穴ひきしめにもピッタリなパック。


そんなパック、お米のマスクは
10枚入りで702円(税込み)



美容液がたっぷりのマスクが
お肌にぴたっと吸着し、
ふっくらもちもち肌になれるそう。


毛穴がない
「毛穴無子(けあななしこ)」が
出来上がるって噂のパック。



Amazon、アットコスメ、Twitterの口コミ




でもでも気になるのがコミ。

ここでは、各サイトの口コミを紹介します!


Amazonの口コミ


Amazonの毛穴撫子の口コミ


Amazonの口コミは☆4.1。


パック部門で4位を獲得していました!!


しっとりもちもちしたという口コミや
粧ノリが良くなった!という評価も。


ただ、一方で☆1が多いのも
気になりました。。。


肌にあわなかったという口コミや
値段が高い!という声が。


これは肌質にもよると思うので
試してみなきゃわからないかもしれません・・・


アットコスメの口コミ


アットコスメの口コミ


アットコスメの口コミは☆4.1。


評判が良いから買ってみたら
とっても満足といった声や、
美容液っぷりでコスパも◎という
酔い口コミが多かったです!!



Twitterの口コミ




そして、一番頼りになるのが、
このTwitterの声。



ふんふん。
この方は、お米のマスクで
燥しはじめちゃったらしいです。。。




お~~、この人は
売り切れてた毛穴撫子を
無事GETできたみたいです(*^-^*)




・・・って、それ
ネキンじゃ~~ん、
って思わずつっこみたくなりますね(笑)




私は、ルルルンでもっちり感を
感じているのですが、こんな口コミも!
こんなこと言われると、
さずにはいられませんね!!(笑)